国際医療福祉大学図書館

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大田原キャンパス図書館

実習中の図書貸出延長願い(学部生・大学院生)

 実習中の図書貸出延長願い[PDF]

指定図書の申込(教員のみ)

 指定図書申込[Word]

公費による文献複写料金の支払い(教員のみ)

 文献複写公費支出伝票[Excel]

検索講習会の申込(教員のみ)

 図書館利用案内・文献検索講習会 申込書[Excel] 学生・院生は申込前に相談してください

グループ学習室の申込(学部生・大学院生・教員)

空き状況は、図書館(内線:1715)までお問い合わせください

■利用資格
・国際医療福祉大学及び大学院(以下「本学」という)の教職員
・本学学部学生・大学院学生(研究生)
・その他本学図書館長が必要と認める者

■利用目的
・グループ学習室1, 2は利用目的が学習の場合とし、教員指導のグループ学習はもとより学生のみの利用も認める。
・グループ学習室3, 4は学内LAN接続のパソコンが各10台設置されており、原則として利用は教員が監督する場合とする。
・自習室は利用目的が学習に関することで、教員が監督する場合のみとする。

■利用時間
・利用時間は以下のとおりとする(土・日・祝日を除く)ただし利用時間は図書館の通常開館時間内とする。
 (1)9:00~10:30 (2)10:40~12:10 (3)13:00~14:30 (4)14:40~16:10 (5)16:20~17:50 (6)18:00~19:30
・同一グループの利用は原則【2コマ】までとする。
・定期試験中は図書館の判断で予約を受け付けないこともある。

■利用人数
・グループ学習室は各室定員の6割以上の人数から定員までの利用を原則とする。
・各室の利用可能な人数は以下のとおり。
 (1)5~8名 (2)10~18名 (3)6~10名 (4)6~10名
・グループ学習室3, 4は間仕切りを開放し、最大20名まで使用することができる。
・自習室は4~24名までの定員とする。

■予約方法
・利用はメールまたはカウンターにて図書館に直接申し込みとする。原則として先着順に受け付ける。
・予約は利用希望日の1ヶ月前から当日17:00までの受付とする。
・カウンターでの直接申し込みは9:00~17:00の受付とする。
・グループ学習室3, 4は、どちらか一方の利用に限り、ゼミ利用の場合、半期を通して続けて利用することができる。
 ただし長期休暇期間は除く。
・メールでの申し込み:下記グループ学習室・自習室予約届けに必要事項を入力しyoyaku@iuhw.ac.jp宛に添付して送付する。
 予約届け[Word] 予約届け[PDF]